わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

タイについての咳との戦い

まずまず、皆様お見送りありがとー◡̈







みんなの見送り後パタパタしながら

タイへと旅立ちました〜〜!わーい




そして飛行機に乗りながらさ

ずっとさ、咳がヤバくてヤバくて




咳のしすぎで熱でそーな予感ってあるさーね

ちょっと体がほてるかんじ!

そんな感じになったから着いて急遽

ホテル予約しちゃったの〜〜



でも空港着いたのが夜中の

1時くらいだったから

それからホテル行くのももったいないなーと

思ったから着いた日は空港泊してたのね



ちょーどお隣さんに

東南アジアを周る〜〜!って人がいて

意気投合しちゃってたくさーん

いろんな話しをして空港で

ビールや食べ物まで

ご馳走になっちゃったー(T∀T;)




やぱ沖縄の人に会うと安心度がますーー!

また旅中に会えるといいな〜〜◡̈






そっからバイバイして、

1人で空港で時間潰してたんだけど

だんだん考えるのは

もおタクシーで行っちゃおーかな?

600円くらいだし。


バックパッカーあるもの

咳ならしゃーなし。


なんせ、20キロのバック持って

歩けない。頭痛くなってきた。





って思いに思いながら

頑張って電車で行きましたよ。



バスで行った方が安いんだけど

荷物がまっぢクソ重すぎて

ターミナルで聞き回ることもやだし

なんなら自分で買った寝袋に

苛立ちさえ抱いていたからね。ww





電車で乗り換えしてホテル到着〜〜




今回nana駅のところに安いの見つけたから

そこにしたのーっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////



一泊¥510\( ˆoˆ )/


fun wan hostel って名前なのー!

良かったらぜひぜひ。




チェックインが13:00なんだけど

わかなホテル着いたの8:00でww

チェックインまで荷物だけは

預かってあげるわー!って

言われたのにもおまぢで歩きたくなさすぎて

ロビーのソファーで横になって

寝たふりしたらいつのまにか爆睡してて

チェックインの時間ですよー

って起こしてくれた!!!


スタッフが神なのか

それとも、わかなが図々しいのか

そんなの考える余裕がないくらい

死んでいたwww




そしてさ、チェックインすませて

トイレ行ったら最悪。

生理やないの。


生理くるの知っててタイで買おうと

思ってたらまさかの今(╥Д╥ )



神様て残酷ね。

さっきのバチをちゃんとくれるのね。




ティーバッグの日に生理にさせて

タイのセブンイレブンかけこんだら

ナプキンしかなくて

ティーバッグにナプキンをやったもんだから

歩くたんびにズボンとナプキンの

シールが剥がれる音が凄いのwww




ベラッ!!ベラッ!!!←てきなw




て、多分100%誰も聞きたくない

私の下着事情ww



すみません(╥Д╥ )



ネタがなくてさ。

なんせ今日ずっと一日中

寝てたからーーーーー!!



夕飯食べに行く前にお風呂入ったら

2回もヌード見られちゃったよん




お風呂とトイレの鍵が

まさかの壊れてるんだけどww



どっち見られても嫌よね?

お風呂シーンと、トイレシーン。



なんなら二回ドア開いたわ。




んま、明日にはこの宿でるから

いいんだけど(T∀T;)



やぱ女専用のドミがいいなーーー。


って言って安さに惹かれて

また男女混合ドミを

とるんだろーけどもwww




今日 初めてのご飯これなのー!ディナー






咳やべい。つってるのに

鬼カラすぎたわ(T∀T;)反省


これも全部で¥500円くらい〜!!



よしよし。1日の予算完璧。


シャンプーとか日常品の

買い物もしたからな〜〜。

全部でいくら使っただろーか。



多分3000円かな?よしよし♡

明日は今日買って増えた日用品も

リュックに入れて運ぶのよね?



寝袋だけぢゃなく味噌まで捨てよーかなw





今日もランキングぽちっと

お願いしまーす

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する