わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

フエからダナンに到着しました

翌日、二日酔いせずに、なんだかんだ朝早く
起きて、また昨日飲んだメンバーで観光(^^)/



観光は、まったくわかなが興味ないお城♡


写真がこの一枚しかない。
わかりやす!!!!爆笑







遺跡、、、、、、、。



一人だったら絶対いかないだろ~な~
と思いながらも、とりま見たふりwwww




なんでかな~~


バスガイドやってた時は、遺跡ちょーう
大好きだったのにいつのまにか
冷めきった人になってしまったのだろうかww





とりま、その日は、飛ばしまして、
次の日にはフエとおさらば~~~



フエに来たのも全部はダナンのため!!(´◉◞౪◟◉)



もおお、楽しみでしかたなかった!!!



なぜならば、友達がわざわざ日本から
来てくれるから。♡♡




これ以上の楽しみはないっしょ(*ノωノ)



フエからダナンだと電車を使ったほうが
安いらしいんだけど、わかなのとったホテル
駅から遠いしな~。電車の駅にチケット買いに行くのも
だるいしな~~~。
バスだとスリーピングバスだしな~~~
少し高いしな~~~
貧乏パッカーだしな~~~














すぐさwwww
言い訳をいつも探して自分にストレスを
ためない旅にしたほうがね。いいよね???


ね????♡






途中の休憩所でまたもやフランス人の
おじさま5人くらいにコーヒー
奢ってもらった(^^)/わーい



フランス人にご縁があるのかしら('ω')ノ




そしてなんだかんだしてるうちに
ダナン到着~~~~(*ノωノ)




バスを降りたところから歩いて1時間か~~



今日予定なんもないしな~~


まだ昼だしな~~歩こうかな~~~






って考えてるうちにバイタクと値段交渉してたさwww




ダナンのホテルついて、友達が来るまでは
ゆったりできる~~~(^^♪



洗濯して、友達が帰る次の日にはムイネーに
移動したいしな~~



バスチケット見に行こうかな~~




洗濯終わってベトナムコーヒー飲んで



これがめっちゃ美味いの!!!!


格別な美味さ!!!



スタバのコーヒーよりも3倍は美味い!!!




ミルクコーヒーなんだけどさ
ブラックコーヒーに練乳が入ってるの(*´з`)



一日に3回は飲んでお腹壊しても
また次の日に飲んで。って頭悪いことをずっとしてるけど
やめられない美味さ






コーヒーも飲んだし、とりまご飯食べてから
バスチケ買いにいーこおっと



っててきとーにご飯屋さん入ったらこれまた
うますぎた(ToT)/~~~



初めて海外で料理を完食した(*´з`)



今までパクチーの呪いにかけられてて
完食したことが一度もなかったのに(*´з`)






魚介のなんか、うどんてきなやーつううううう





ご飯食べ終えてまた歩き出す。



天気が良すぎて、なんだか今日のこの日を
バスチケ買いにいこうとしている自分がだんだん
ばかばかしくなる。



30分も歩いたのにまた来た道を引き返す




水着に着替える。



フロントに、


「一番近い海どこ~~~?」



って聞いてたwww



デジャブだろうか。


それとも自分に甘いのか。


ベトナム。ビザの関係で15日しかいれないのに
こんなことしていいのだろうか。と1分くらい考えたけど
(たった1分www)



海で焼いて、そのあとの素敵な出会いがあり
チケットを買いに行かなくてよかった~って
心から思った(´◉◞౪◟◉)





今日もぽちっとお願いします(^^♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する