わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

世界一周ルート東南アジア編決まりました

やっと決まりました~~~~(^_-)-☆


ルート!!!!


もおルートなんて決めないで行く予定でしたwww



一か国目のタイでぶらぶらしながら
決める予定だったのwww


がしかし、ありがたいことに前回の記事でも言ったけど
友達がベトナムのダナンに1月24日に
会いに来てくれるからそれに合わせて
ルートを組むことができる嬉しさ~~~♡



そのままだとわかなの場合まっぢルート決めずに
その国に沈没しそーだからねwww





まず、回り方はね西回りで行きます。


西回りにするか東回りにするかでルートってまず
迷うと思うんだけどそこは
何も迷わず西回りで秒で決定してたのwwww



それはねだんだん危険な国に行くにつれて
友達を作っていきたかったから。www





東回りだと速攻南米行って~~~
友達だれもいないやっし。寂し


ってなると思ったから地味に西回りしていく中で
旅人仲間がいたらな~なんて思っているんです♡てへ


なんならこの前話した


「路上で日本食売って旅の資金増やしましょう作戦」も
一人じゃ寂しいし。(小声)



しかも旅中に、あ~~~やぱ世界一周なんて辞めよ。帰ろ。
なんてなったとき西回りのほーが
すーぐ帰国できるしねwww
やばい!ただのしにメンタル弱いやつさ!爆笑


言い訳しかしてないwww


こんなんだから彼氏いないんだ
作らなかったんだ!!!!










んま、話を戻しまして~~~
東南アジアルートはこんな感じになる予定
タイラオスベトナムカンボジアタイインド
 (陸路) (陸路) (陸路)  (陸路)(空路)


までは決めました













あくまでも予定なんだけどね。



インドの次はイラン、トルコ、ヨルダン、イスラエルって
中東を回る予定なんだけど回り方はまだ未定www



トルコは3回くらい行ってるから未定なんだけど
カッパドキアに気球が前回の時に霧で見れなかったから
リベしたいんだけど~、イランから陸路でも
行ける手段あるんだけどもトルコとイランの国境って
ISがいるって噂もあるし(´・ω・`)



わざわざ飛行機もな~~~~どしよ~~~~って感じだし




時期的にオーロラがまだありそうならトルコから北欧に行って
アイスランド行ってサンタクロース村行きたいから
そのあとフィンランド行こうかな~とかほんと
無計画すぎて震えるwwww



一番は地理苦手だったのが今では世界地図に
詳しい自分に震えるwww





とりまこんな感じかな~~~



何か時間無駄にしときたくないし
インドビザは日本でとって行きたいな~~~
めんどくさいな~(小声)
とか思って携帯でどうぶつの森やってたお







自分のこのゆったり感すき。爆笑
多分行動も遅いし歩くのも遅いし
せっかちなのが基本好き違うわけさ
だから電車とかみんな走るけどわかなまでの女性になると
次があるからいいのよ~~おほほ~~~~
って走るみんなを見守るの。
よっ!!大人の女性♡(まじ黙r)



でも遅刻しそうになるまで家でゆったりしすぎて
よく走ってたけど(秘)








ってことで大人の女性代表だから(誰が決めた)
ゆったりインドビザについて考えよ~っと(*ノωノ)



もしギリギリになって泣きべそかきだしたら
優しくそっと後ろからぎゅーってしてくれると
すぐに落ちます。



何かルートの話からしにずれてしまったから
おーわろっと(´◉◞౪◟◉)




今日もランキング参加中なので
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する