わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

フリーターがクレジットカードを作れた秘密




題名通りフリーターなんですwww


去年一年は世界一周のお金を貯めるってだったので
正社員になるわけにはいかず


昼は販売の派遣をして
夜はキャバクラと掛け持ちしてました('◇')ゞ




クレジットカードって審査もあるから
就職先を書く欄とかあったり収入とか書くから
職がちゃんとしてないと審査おちたり
するから世界一周行く人って会社に席があるときに
作ったりするんだけど今回はフリーター枠で
審査が通った秘密を公開しちゃいます(^^♪





まず、わかなが持っているカードが
三井住友カード、楽天ゴールドカード
ジャパンネットカード、アメックスカード
ソニーバンクカード


の4つです。



このカード全部フリーターのときに
取得したカードです。


まず、この中で審査が厳しいと言われていた
アメックス!!


アメックスは公務員とか職が安定していないと
通らないって有名だったので確実にわかなは
審査通らないだろ~なと思っていたけど
まさかのまさか通ったーーー(^_-)-☆嬉







まず審査においての重要視されるポイント



  • 持ち家かどうか
  • ローンがないか
  • 職が安定しているか
  • その職の年収




だと思います。(わかな観点)





そのなかで恵まれていたのは
持ち家でローンもないことです。



でもそれ以外はダメダメだったので
次にとった行動は派遣会社で
資本金が多い、雇用人数が多いところに
登録だけして職の枠にそれを書きました。


実際登録して席を置いてるから
嘘でもないし派遣会社の住所と番号も書くんだけど
もし確認の電話がいっても事実だしね(*ノωノ)





そして家の固定電話を書く欄もあるんだけど
そこは任意になってると思うんだけど
固定電話があれば書いた方がいいです。






そんな感じかな~~?
一応わかな目線なんで正解ではないよーwww
わかなはこうやって審査を通りました。
っていうだけ(#^.^#)





今日もランキング参加しているので
ぽちっとお願いいます☺

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する