わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

ラオス大好きになりました

カードの件が一件落着したから
いったん、ご飯ご飯~~~




あ~~~~~、東南アジア料理やだな~~~



あの独特な味じゃありませんよーに。




って祈りながら入ったお店。




「メニュー下さい」




「料理一品しかないの」



お????ちょ、これって
ぞくにいう、この一品にこってるやつじゃね?




早速期待。。






なんか、チョーいい感じじゃーーーん



ふぉー!っていうやつ?これ???






これなに?レバーね?


不思議な味がしたから残したけどww





とにかくすんげー美味かったの!!!




薄味!!!!



あの変な独特な味なし!!!





ちょ、からいの入れてみ~~~よおっと





ってスプーン一杯分いれたのが
大間違いで火吹くかと思ったくらい辛い(;・∀・)





普通に食えんwwww



あんなにうまかったのに
自業自得だ~~~~って思ってとりま
コーラ頼んでコーラ飲みながら
頑張ったけど無理すぎた(ToT)/~~~




でもコーラも頼んで¥200くらい♡





え???




ラオス物価高いって聞いてたけど
安いんじゃね??
と思ってきまして



夜になったらホテルのすぐ目の前が
ナイトマーケットやってるさ~~~って



すぐ遊びにいって何か、BBQもあって
この中から好きなのをカゴに入れて
焼いてもらうっていう仕組みなんだけど



ひとつ1000キープ(¥13)



(笑)



やっす!!!



五つくらいぱ~っといれて
焼いてもらってるうちに
ビール買いに行ったら9000キープ(¥119)





え???




3杯は飲めるさ!!!



って飲みながらちょーど料理もきて


何かラオスのナイトマーケット見ながら
いろいろ考えごとしてて




日本では飲み放題とかだから
飲んだもん勝ち。てきな感じでわかな
沢山飲みまくって夜中に一旦
吐きにいって、それでまた回復して
朝まで飲んで~~~ってしてたな




今考えるとそれって
すごく贅沢なことしてるんだな~~~



こんなってお酒は吐くまで
飲むもんじゃなくてたしなんで飲むと
なんかちょー気分がいいんだなーーーー。





ってまじしみじみ考えていたwww




そのあとホテルに戻って
友達とテレビ電話しながらまた商店で
ビール買って飲んで~~~って5杯くらい飲んだ時に
だんだん、気持ち悪くなって




トイレで今日飲んだビール全部
吐き捨てるという。





今日学んだことは
人ってそう簡単に自分の
生き方を変えられないんだなって思ったwww



あんちナイトマーケットでしみじみ
考えながら飲んでたのに
3時間後には吐いてたよや。




しにふらーwwww





次の日は絶賛二日酔いでした。wwww





今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する