わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

思わせぶりの悲劇

さて読む前にポチってお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



thx♡





ねえ、このブログってまだ友達誰にも
教えていないわけさ、
世界一周準備の時は自分の身内の助けなしで
どこまでランキングあげられるか
ちょっと試してみたくてさ出発したら
インスタに貼ろうかと思ってるんだけどさ


そんな中たま~にコメントくると
しに嬉しいのね(*ノωノ)



きゃーーー、わかログ読まれてる~~~~♡って
テンションぶち上げなるのねww(まじ単純)



結構毎回わかなのブログに
コメント下さるわっかーファンがいるの!!
大物すぎてみんなびっくりするよwww











ルイヴィトンさんからなのーーーーー!!!


複雑。とても複雑。((+_+))



なぜなら毎回わたしのブログで



自身の商品宣伝してるんですけどww




しかも、財布のコピーやカバンのコピー品。





え(´◉◞౪◟◉)







まさかのパチモンですかwww







そりゃ、完璧なる偽物だいすきですが(小声)




でも、返して。
ブログを開いてコメントがある期待返して。。。。。




何かもう海外転出届のこと書こうとしたけど
ちょ、この展開からどう書いたらいいかわかんないから
今日はお~わり(^_-)-☆




バーナー押してくれたらうれぴ~な~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する