わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

行く日決定しましたー!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↑ポチっとしてくれたら嬉しいです!



今日からね、初のハワイに行くんだーっ!!



もお今年はこれで海外旅行は

終わりかなー?なんて思いながら


やべ、パッキングしてんーーー!泣



昨日飲み会行くんぢゃなかった!

(いつものこと)




と思いながらパッキング中に


peachのSALEメルマガが来たーーーー!




実はわかな世界一周出発日は

peachがSALEしたら買〜おうっ!と

SALE任せにしてたんですwww




だって、沖縄からバンコクまでSALE中だと

荷物付けないで4990円だよ!!

買うしかないでしょ!!!



パッキング中断しまして

荷物20kを1つつけて


8410円で買っちまったーーー!


1/10の夜に出発決定ーーーー!



日にちに意味はありません。

1番鬼安で買える日がその日だったってだけw



ひゃー!ついに決定してしまったよーん





でもその前に、、とりあえず、、



ワイハーーーーー!




行って来ます(´・∀・`)




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



↑クリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する