わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

ショットが無料は天国か地獄か

題名から思うんだけどこんなの
誰が興味あるばって思うよねwww



友達に
お前の二日酔いとか酒飲んでる話よりも
旅人に役立つ情報を書け!!!
って言われたばっかなのに。(笑)



んま、いーや。
自己満。自己満。




酒好きにはもってこい(´◉◞౪◟◉)




フエさ到着して、歩いてホテルまで~~~



今回の宿は、
FA Backpacker Hostel


ここのスタッフの女性の人が日本語少し
喋れてちょーーういい人(*ノωノ)


でも悪い点は、ドミトリーで二段ベッドだけど
コンセントが下の段にしかなくて
わかな携帯と、パソコン、アイパッド、カメラ2つ、モバイルバッテリーも
充電したい人だからそれが困ったかな~~





お昼についたから適当にぶらぶらしてて
スタッフにおススメのレストランを
紹介してもらったからそこへ。






ここーーーーー!!!



普通に安いし(料金忘れたけど)



ビールが50円くらいだったかな???(あいまい)




でもここのご飯美味かった~~~
ベトナム料理沢山あって一人で行ったから
一つしか挑戦できなかったけどそのなかで
なんかバナナの皮に包まれてるやつを頼んだら
食べ方が間違っていたのかスタッフがわかなが
食べてるのを見てまじの
猛ダッシュできて食べ方教えてくれたwwww


もおその時点でベトナムの人柄がわかるよね(/_;)






ご飯食べててきとうにぶらぶらして部屋戻って
一人で飲んでたらフランス人の二人の子が



「一人旅?
今からご飯行くんだけど一緒にどう?
ドリンクだけでもいいし。」



って言ってくれて神~~~




一人旅ちょーうちょう寂しかったから
すぐ着いていって一緒にBARへ。




ビールが安すぎて気づいたら一次会で
一人8本づつ飲んでたwww



よ、!!!びんぼーパッカー。。汗



しかもその子たちが、タトゥーをフエで入れててさ
わかなもいれたく



てかさ、欧米とかヨーロッパの人たちって
何ですっぴんでもあんなに可愛いのかな?
不思議でたまらない(;・∀・)







そしてそして、ベトナムのクラブに
初めて行ってきた~~~



クラブに行くなり、ショットの嵐。。



さすがに、値段が気になり


いくら?


って聞くと、




FREEEEEE





好き。




お陰様で、たんまり飲んで
トイレで潰れて、会って5時間くらいの
フランス人の子に心配されながら
ホテルに連れて帰られるという。(´◉◞౪◟◉)


いや、本当、図々しいなwww




そのクラブの名前はね、



Brown EYES



っていうから、お酒好き。パーティー好きな人に
おススメ~~~~。



24歳。いまだに何言ってんだかwww





最後に、ポチポチお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する