わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

U25の出会い

ビーチで焼いて気分も上がってきたところで
なんかさっきから雄たけびが聞こえる!!!


と思って見に行ったらサッカー




えwwwしにみんな必死さ


と思いながらもホテルにお風呂入りに戻り
お腹すいたし、ご飯食べにでかけよ~っと




ってカフェ探してもみんなサッカーの
応援しててご飯作ってる様子がない。



ちゃんと仕事してる人は、ホテルのすぐ下にいる
ドリアン売りのおばちゃんくらいww



もお、このさい、腹減りすぎてドリアンでいいや。










ってなるわけもなく、一番盛り上がってるレストランへ。



写真うつそうとした瞬間に




「COME ON!!!!!」×30



くらい言われてとりま中に入る
(なんだかしに楽しそうだし)





ここに座れ!!って言われ


誰が飲んだかもわからない
いつからあるかもわからないコップに
常温のビールがそそがれる。




渡される。



一気飲みしれと言われる。








罰ゲームかや


まず、わかなの嫌いののが



誰かが口付けたやつ。
常温のビール。
不衛生な食器。



見事に3点揃い。





でもさすがに24歳。空気は読める。






一気飲みのコールがかかる。



もっへばっちょーーーーー!!てきなコール



一気に飲む。


飲みながら、妄想する。




(誰かがご飯食った後にこのコップを使ってて
ご飯の油とか入ってるんだろーな。きも)




おええええええええええ。



(嗚咽)



つまり、悪循環なのです。



24歳。空気読めなかったみたいwww




「ごめんだけどコップ変えてほしい」



「おーーーー!OKOKOKOK」


「あと、ビールに氷もほしい」



「いいよーー」



(図々しい)






そのあとも永遠に飲み会が続き、、、、、


しかも飲み方が永遠と一気。



サッカーの応援しながらなのにさ
相手がファールしただけで乾杯一気。


相手がゴール外しただけで乾杯一気。




点が入ってから一気しれや。とか思ったけど
もはや自分たちがファールしても
乾杯一気してたwww



飲みすぎて見方を見失いすぎwww





わかなも飲まされまくって


やべ、一回リセットしに行こうかな~~~って
考えてたときに3人くらいが外で吐いててそれをみてしまい
(人のゲロダメ系女子)


しかもそいつらがまた戻ってくるなり
わかなに喋りかけるからゲロ臭が凄くて



わかなもすぐトイレにかけこんだwww




悲惨。





そしてベトナム、準決勝を勝ち抜き
決勝進出しました~~~~(´◉◞౪◟◉)



すげ~~~~~



初めてなんだって~~~(´◉◞౪◟◉)


凄すぎる!!!




そのままカラオケいこ~ぜ~~ってなり



「どんなって行くの?歩き?」



「いや、バイクで」


「は?あんなに飲んだっしょ?」



「ノープロブレムだ」



プロブレムしかないだろ!!!





知り合ったばっかだしな~~~


ホテルすぐそこだからホテルからなるべく
離れたくないしな~~。
バイクに乗ってしまって変な場所に連れていかれたら
怖いしなー。断ろ。




「ここで飲もうよ~~わか~~~」


隣で飲んでた席からお誘いが




もち~~~!!!!


ってすぐ隣の席へ。




そしたら、またさっきのグループが迎えに来る。




「わか!大丈夫だ!カラオケ行こう!!!」



一応、女の人に聞いてみよ。



「この人たち大丈夫な人???」



「え??大丈夫よ。爆笑
みんな~、この子が怖がってるよ~。爆笑」




あら?考えすぎか。





よしいこ。



ベトナムで初めてのカラオケへ、、、( `ー´)ノ





今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する