わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

寝袋にするかトラベルシーツにするか迷った結果

夜中になると急に衝動買い

しそーになりませんか?www



世界一周に必要なのを昨日も

いろいろ楽天を見てて

とりあえず寝袋を買うか

トラベルシーツを買うか迷ってて


トラベルシーツは200〜300gで

寝袋は1kg〜2kgだしなーー

トラベルシーツにしよーかなーとか

思ってたんだけどさ

わかな寝付きが悪い人で

シングルベッドに2人とかでは絶対

寝れないわけさーね

だから彼氏とイチャイチャしながら

シングルベッドで2人とかまっぢ

無理でwww(聞いてない)




いろいろ探してたらちょーーーー

いいのみっけーーー!!







セットで3680円!!!!

しんに良くなーい??嬉


硬いとこで寝るのも無理だしw

マットは絶対欲しいと思ってて

しかもこの寝袋さブランケットにも

できるわけさーね!!

海外の長距離バスしに寒いし

これに包まれば最高さ!いぇーい



わかちゃん天才!!



よっ!お買い物上手








この2つだけで3キロあります。笑



き、気にしてないもんねーっ







普通みんなテント泊しだす

アフリカあたりからテントや寝袋を

買いだすって聞いたけど(小声)







べ、べつにき、気にしてないもんねーっ







わかなのルート的にアフリカ入り

出発から4ヶ月か5ヶ月後だけど

しかも変な所が潔癖だから

キャンプ泊するか未定だけど








気にしてないもんね






だってさー、バックパックの横に

寝袋とかマットとか吊るしてるの

憧れるんだもん!!(小声)




何か、もおバックパッカーベテランですて

いう風格がそれだけで伝わらん?ww




ちょーおくだらない理由だけど

人生にとって必要不可欠の欲は

睡眠だもんね!!

いかにリラックスして寝れるかだもんね。






ふぅーー、いい買い物したなーーー私








ランキング参加してるので

今日もぽちぽちお願いします!!願


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する