わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

タイで覚えた新しい英語

タイに来て新たに英語を学びました。
それはね、
「sorry,The toilet is blocked up 」




(笑)




わかる人はわかったと思うんだけどwww
「すみません。トイレ詰まらせました。」



って英語wwwww




最悪なことにタイのホテルでトイレ3回
つまらせたの。
しかも同じホテルの同じトイレwwww




まじで今までそんな英語
使ったことないから
急いで調べて覚えたらまさかの
3回も活用できたからまじ日本人の
誰よりもすらすらと言える自身しかないのと
こんなにもトイレ恐怖症になったのは
初めてすぎて恐怖症なくせに
お腹くだして下痢wwww



どこまでも最悪かよ。





下痢よりもちょ、喘息治らないかな~


ぜえぜえつらたんだし、みんなと一緒の部屋で
寝るから気にしてしまって咳がひどくなったら
気使って外にでたりして日本人のいいところ
発揮しまくってる|д゚)www




あ、そしてようやくバンコクからチェンマイに行く
チケットを買ったよ~~
まじやっと(´◉◞౪◟◉)



こんなにも時間ロスをしてしまうとはwww



チェンマイはね、ここ!!!






チケットは600b(¥2089)の
7PM発 5AM着のにしたよ~~(^◇^)



500b(¥1741)のもあったんだけど
それは4PM出発だからチェンマイに着くのが
夜中の2時だったから冷静にお金で安全を買いました。
(大事大事)





てゆかホテルの値段安すぎたwww


チェンマイではマーケットも行きたいけど
一番は首長族に会いに行きたいから
とりあえず2泊でホテル取ったんだけど
2泊で¥697♡えぐい♡
好きになりそう。てゆか沈没したい。。



とも思ったけど狂犬病の注射があと2回
どっかでうけないといけないのと
友達と24日にベトナムのダナンで
待ち合わせしてるから
それまでにベトナムいかなきゃ~~~~(*ノωノ)



ずっと一人だから早く会いたくて震える。




そして上木は寝袋をついに捨てましたwww


なんなら寝袋だけじゃなく
味噌も醤油も捨てましたwww



ばんざーーーーい。


寝袋と寝袋シーツは初日にホテルついて秒で
捨てたんだけど醤油と味噌にかんしては
捨てるのに3日かかった(ToT)/~~~



ひえ~~~~いつか言うんだろう


あれ達捨てなければよかった。。。。。ってwww



でもさ、あんなに捨てたのに普通に未だに
バック重いんですけど!!!!なぜ!!!





どんどんすててこwww





てか待って~~~。以外にもお金の出費が激しい気がするww


日本で使いまくってたクレジットの請求が
1か月遅れできてるから今少し
はてしなく後悔してる(ToT)/~~~



クレジット払いちゃーやりーだったから
20万以上も請求きてるんですけどーー(ToT)/~~~



今日バス乗るときカオサンロードから出発だから
甘えてタクシーで行こうと思ったんだけど
ちょ、かんがえよ~~~~と思って電車代と船代と
って考えたら100b(¥348)は浮くのね。


カオサンロードまで行くのに電車も乗って船も乗って
このどでかい荷物たち持って、、、、、



ドイツに治験のバイトやりにいこーかな。


じら、しゃに焦ってるやつwww





は~~~~、とかいいつつ
ラオスで¥5000で国家資格の
像使いの免許もとりたいしな~~~



こんなのが無駄遣いというのかwww




んま、なんくるなるか。


トルコで貯金残高6千円で2週間も
いたから多分いける!!


人生ってなんだかんだ
なんくるなるよーに
作られてるんだと思う(笑)




チェンマイ楽しみだな~~~
タクシーでカオサンロード行きたいな~~~



咳まだやばいし???


昨日予防接種したし???


カオサンまで遠いし???


荷物重いし??



20個くらい言い訳思いついたら
がちでタクシーでいこっとwww



東南アジアでお金なくなったので
帰ります。って言っても暖かく
飲んでやってください(ToT)/~~~




今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する