わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

ハワイ到着&Bananの行き方

ハワイに到着〜〜〜!!





ハワイって言うとお金持ちの人がいく←

芸能人がいく←っていうイメージで

勝手に空港も凄い!!!なんて想像してたけど

着いた瞬間ビックリしたwww



沖縄のpeach専用の空港かと思ったww

(完全なる地元ネタ)




もちろんWi-FiもあるわけなくUbre呼ぼうと

思ってたからどおしよー、と思ったけど

セキュリティーの人がシティーバス乗りなー、

って連れてってくれたー!!



シティーバスでそのままホテルまで

行けたよーん(2.5$)




その後ホテルに荷物置いて、両替所いって

お目当のbanan探し〜〜〜


何か、グーグル先生で調べたら

ロイヤルハワイアンセンターの中てきな

書いてあったのに探したら全然なくてさ

しかも現地の人に聞いたとき

「めっちゃ遠いよー!

ここから50分くらいの距離だよー」


なんて言われて、えwwwどーする?

ってなってて他の人に聞いたら


「すぐ近くだよー!!

チーズケーキファクトリーを右手に見ながら

細い路地を曲がったらサーフボードが

沢山あるからそこの通りにあるよー!

歩いて5分くらいだね」



、、、、、笑




本当に歩いてすぐあったしwwww





でた!!!!外国あるある!!!

何が50分よ!!すぐ近くやっし!www





そして念願のBananでのカップぢゃなく

入れ物をパパイヤにして貰って!!ウキウキ

(そこらへん女子)







貰ってすぐテンション上がりまくって

写メ撮りながら食べならがらフルーツ完食しまして

カップのパパイヤも結構食べて、

でもアサイーのアイスだけは何故かあまり

スプーンが進まんくてさアサイー5口目くらいで




ねぇ〜〜〜〜もお、満足かも。



って言ったら、まいこもさ



まいこもー!!!



なんて言うから、だよねー!重いねー!て

言いながらまいこのアイス見たら

なんっっっっっっっも減ってんwww


もはやどこ食べたば?

写メ撮っただけで満足したやつだろそれ!

カロリー気にしてるだろ!!!

それとも虫歯か???


って言うくらい食ってないwwwww









つまりBananはね、多分シェアが

オススメですよ!!!!!


そしてら行き方はロイヤルハワイアンセンターで

探すよりチーズケーキファクトリーを

目印にした方が行きやすいですよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する