わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

旅に出たくなるおすすめ本

普段から本は全然読まないんだけど
旅に関する本は好きでさ


ここでわかながいいなと思った本を
紹介します(^◇^)



旅好きの人たちの集まる会社で
会社のルールも面白いんだけどさ
そのタビッポさんが出した本が
ちょーうおススメなの☺




この「女子が旅に出る理由」
っていう本はすっげーおススメ!!!










何かさ前にもブログで言ったと思うけど
世界一周行きますなんて言うとさ
頑張って!って言ってくれる人も沢山いたけど
馬鹿にされることも多かったのね。




そのたんびに間違っているかな?とか
普通の人生をレール通りに歩いたほうが
いいんじゃないか。とか
この目標だけに昼も夜も働きづめの生活していた苦労も
一気にぱーーーんって打ち消された気がして
本当毎回馬鹿にされるたびにいろいろ考えたりもしてて



人ってやっぱり新しいことするのって怖いし
皆が勝手に決めた普通っていう概念から一ミリでも
はみ出るとその人のことを
普通じゃない人。みたいな扱いをしたりすると思う。




多分世界一周に行こうとしている人や
行った人は同じ経験しているんじゃないかな~?
って思って。(たんなる憶測www)




人それぞれの生き方や幸せの価値観があるわけで
少しみんなと違う生き方をしただけで
窮屈になったりするけど
そーやって悩んだりしたときに
この本を何回も読んで脳みそを


わかなは世界一周に行くんだ!!!


って洗脳させてた(爆笑)



YES!!!つまりサイコパスwwwwww





この本読むとまじで旅に出たくなるよwww



旅好きの人や出たいけど~~でも~~~
とか迷ってる人に本当おススメ('◇')ゞ



タビッポさんが出している本って
実際世界を旅した人達で書いてるから
本当に楽しいんだ~~~(^^♪





今日もランキング参加しているので
バーナークリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する