わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

あまりにもウチナータイムが過ぎるとこうなる

ど~~~も
お久しぶりです(^◇^)
忘年会続きで世界一周に本当に
行く気ある?ってくらい飲みまくってますwwww







誕生日会してもらったのー(´;ω;`)




準備はね着々としてるんだけど
全部後回しにしすぎてもおやっべーーーー



ここ最近したのとは国際青年書の申請を
したのとあとは楽天で買い物したくらいかな~~




昨日さ役場に行って海外移転届を
だしに行こうと思っていたわけさ
12/31日までに出せば来年の住民票を
払わなくていいらしく出発は1/10なんだけど
相談してみよ~っとって思って昨日
電話したらまさかの





「1/3まで休みです」





ん??????





1/3まで   や・す・み・♡???




え?????




つまり出遅れたんです。
早くもウチナータイム発揮しました。



わかちゃんお茶目ね
って言ってやってください。www





毎日飲んでた自分を殴りたいと後悔したけど


は~~~~住民税っていくらだろ~~~




怖い(´;ω;`)





これからちゃんとウチナータイム直していかなきゃ!!





ランキング参加しているので
バーナーワンクリお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する