わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

おすすめアプリ パート1

どーも!!!
お気づきですか???


おすすめアプリパート1とか
言い出したねwwww


つまり続くということよねwwww



記事稼ぎしてるのばれました?(笑)




だって飛び立つまで何を書けばいいか
わかんないんだもーん。てへ



しかも今のところちゃんと記事書いてるから
なんと世界一周準備のランキングが
23位に上がってたの!!!(*´з`)うーれーしーみー



やったーーーーーー



できれば10位以内にいきたいな~~~~



強敵揃いだし、こんなくだらないことばっか
書いてるからな~~わかlog



文章能力がなければ知能もないのが
自分のブログを見返すととてもずっしりくるwwww





とりま、そんなことでおすすめアプリを
紹介しまーーーーーす♡








been←っていうアプリなんだけどね
これ海外旅行よく行く人におすすめなんだけど
いろんな国行くとさどこの国に行ったか
わからなくなるさーね(自慢じゃないよ、旅人あるある)



なんでこのbeenっていうアプリはね
行った国を塗りつぶしちゃお~~~~
てきなやつなの!!!







世界地図になっていて行った国を登録すると
灰色の枠がオレンジに塗りつぶされて
こんな感じになるの↓(わかなの訪問国だけどww)










しかもアメリカはどでかいから
州で塗りつぶしもできるよ~~~~


アメリカをロードトリップしたい人にも
おすすめかな~~~~




でもさ、なんと言ってもおすすめなのが
自分が世界の何パーセント訪問したかがわかるの!!!



わかな20か国くらい行ったのにまだ世界の
6%しか行ったことないんだよ~泣



地球ひろすぎ~~~~




でもアメリカと中国とロシアに行けば結構
パーセント稼げそうwwww行こうかな???


アメリカはハワイ行ったからアメリカ枠うめたw
(しに姑息www)



ロシアはイケメンいっぱいだから
行きたいな~~て思って観光地ググったけど
魅力がわかないんだよねーーーーーー
イケメンでもわかなのルートは動かせないか。ちきしょ





おーーーーーー!今決めた
ルートって単語がでてひらめいた



次の記事は世界一周ルートをかーこおっと。にや






では今日もポチポチお願いします。
ランキング参加中です↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する