わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

世界一周 旅予算決まりました!パチパチ




やーーーーーーーーっと
旅予算決めました~~~~わーーーーい♪



本当はさ準備費用と保険費用ぬかして
350万にしーよおっと!!!とか
考えてたんだけどwww
一体何か国まわるば?ってなるさーねww



そして一体いつ落ち着くんだってなりますよねwww


今年さ二か月に一回のペースで結婚式に行ってたから
最高にもお落ち着かなきゃというなんでしょう
ポリシーですか?なんですか?これ???
洗脳的なやつにやられてしまってなんなら
あら?世界一周いかずに結婚しなきゃとかまで
考え出してwwww
彼氏いないけど。)




それもこれも沖縄が悪いんだ!!!
沖縄って結婚早いさーね、インスタのストーリー見てても
もお子供だらけで、ひゃーーーーーーーーーーーーー
ってなってたのwwwww


あげくに親からのプレッシャーがひどくて
なにかと結婚まだー?子供まだー?言われて
まだ23歳なのに圧に負けましてwwww



予算を削れば早く帰ってこれる~~~うふ




てきな考えにたっしたのです。



なんなら今、沖縄から離れたくなさすぎてひたすら
旅曲リピートしまくって私は世界一周いくのよ!!!!
って洗脳してるww←なにこれ。(笑)





そそそそれで保険ひいて準備予算ひいて250万で
一年半を計算したわけさ、したら一日予算が
約4629円 だったんだ~~~
リッチかよおいら~~
みんな2500円とかで旅してるのに
倍くらい使っていいのー?わーい


宿代が、東南アジアだと一日500円とかだから
4129円も酒飲めるの~~~???素敵♡


とか思ったけど交通費も合わさなきゃ。涙
東南アジアは物価安いし宿代合わせて
一日2000円もくひょーーーーー!



ヨーロッパとか物価高いし宿代普通に2000円行くし
ぎゃーんばろっと!!
酒やめるくらいなら歩いて交通費節約だ!!!!



この予算を節約して航空券やら予防接種もしなきゃだし





できるかしら???www



でもできそうな予感しかないwwww



んま、あまりにも旅が楽しすぎたらへそくりから
ちょっとお借りしれば・・・・
バスキングして稼げばいいのね~~~~


どーやって稼ごう



大道芸なんてできないし料理もすぐ焦がすから
日本食売りますなんてできないし

字もかわいいお顔どおりの可愛い丸文字すぎて
書道で道行く人にあなたの名前を日本語で書いて差し上げますよ
その代わりにチップを、、、なんて口が裂けても言えないし


気づいたらわかなって何もできない守ってあげたくなる女子やん
ってなったんだけどどう??(黙r)




でもさ日本食売ります!したいんだよね~~~~
ハッピ買おうっぱーーだけど。爆笑
あのどでかく祭り!!!のやーつーですよwww



よってらしゃい見てらっしゃい!したい!!!!!がちめ!!


でも世界一周おひとり様だから以外にこう見えて
たまーにシャイガール発揮するから
仲間集めしなきゃwww
桃太郎したいんだ!看板犬はどっかから
よりすぐりの可愛い野良犬総選挙しなきゃ!!


だれか世界一周する方で日本食売ってみたい方いませんか?
おむすび売る?コロッケ売る?卵焼き売る??
とかお話ししたいな~~~~


ちなみにわかなのポジションは売り子♡


利益考えるの苦手♡
アイディア考えるの苦手♡
料理苦手♡
料理後の後片付け苦手♡
なんなら海外の売り子に必要不可欠な
英語も苦手



でもコミュニケーション力は、たけてるから
(ただの自分視点www)


いける!!!!売れる!!!稼げます!!!


やりましょう!バスキングやりましょう!!!


そして一緒に贅沢な夜遊びをしましょう!!!







やべいつのまにか決めてた予算がうまくいかないことを
前提に喋ってるwwww

あんなに予算をだいだいてきにいったのに



意志よわっ



でも贅沢な夜遊びしたいな~~~~~~


んまなるよーになるね♡



これからも、わかlogともども見守って下さい。願



最後にランキング参加中なので
バーナーわんくりお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する