わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

なぜ世界一周に行こうと思ったか

お久しぶりにブログ村に来てみたら
ランキングがダダ落ちしてて少しばかり
ショックをうけたから今日から
真面目にやります(多分)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




このバナーも押してくれたら嬉しいな~~






さて書きなぐりますか。語りますか。悟りを開きます。



世界一周に行く理由





  1. モテそうだから

  2. 絶景を見てみたいから

  3. 特にない





どっちと思う~~???
こーゆー質問しにうざいよねwww



いくつ~~?て聞いたら
いくつに見える~~?て言われる感じww



まじ卍




正解は1、モテそうだかr



ではなく3、特にないんだよね~~~wwwww



何かさ世界一周ブログとか見てると皆さ日本に帰国したら
カフェ開くとか写真展開くとかゲストハウスやる!!とかさ


しんんにすげー!!目標があって世界一周してるんだ~
って本当に感激してて実際周りの人とかにもさ
来年世界一周してくる~なんていうと



世界一周して何がしたいの?とか
帰ってきて何になりたいの?とか
もお24歳だよー!!とか言う人なんて普通にいて








そう言われていろいろ思ったり考えたりしたけど



何かな~~~て気持ちになったりも実際したんだけど
まあ、価値観なんて人それぞれだもんね。


だからいいんだ~~~~





わかなは旅をしたいからするだけ。
人生一度きりだからするだけ。



長期旅行みたいなもんだもん
ただそれを世界一周てかっこよく言ってるだけwww



オチがわからなくなったから

おーわろっとww


最後にワンクリお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する