わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

楽園カード届いた〜




届いたーー!やっふぃーーー




その前にぽちぽちお願いするの

忘れてた↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村







1代目のプライオリティパスを

あ、そいえば期限いつまでだろう

と思って見たらあと1年で切れる!やべ

と思いまた請求したのだ。。



これがあれば世界1000カ所以上の

ラウンジに入れるのー!!神レベ



ラウンジにお酒もあるし食べ物もあるし

場所によってはシャワールームや

マッサージチェアがあるとこまで

あるというちょーちょーちょーちょー

素敵すぎるカードなのー!ひぇーーー



トランジットが長引くときとか

このカードに何十回お世話に

なったことか!!泣



てことで今回延長させてもらった〜!



ちなみに普通にプライオリティカードを

申請するとラウンジ入りたい放題で

年間45000円くらいするの

でもこれを楽天ゴールドカードに入会すると

年会費1万くらいで

このプライオリティカードも

ついてくるっていう神的対応!!!


それまでAmazon派だったんだけど

すぐ楽天様に心移りしてしまったww




だから海外よく行く人にはめっちゃ

おススメだよーん!

(回し者ではありません)




いい情報でしょー!感謝したでしょー!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


↑上のバーナーぽちっと

お願いします|ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する