わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

二日酔いの次は南京虫の恐怖で寝不足

まずわかなってKPとかじゃなく


虫嫌いさーね


蚊さえも殺せないくらいまじ無理で



手に蚊がとまったら手でたたかずに
一目散に追い払うwwww



変なところが潔癖だから


もしわかなの手にとまった
蚊を潰してその蚊が誰かの血を
吸ってたらきもいさ?



その血がわかなの肌にふれるのとか
まっじ無理www




だから、友達とかに
今動かないでよ。って言われて
蚊をたたく準備してるな。ってわかったら
絶対動くくらいまじ潰されたくないww
(じら、なんの話)




それくらい虫無理ってこと




南京虫とかもお きもすぎて
比べ物にならんwww




バックパッカーしてる人とかは
だいたいはこの虫のこととか
わかると思うんだけど
人の血を吸うダニてきなやつで刺されると
3週間はひどいかゆみでもお見てられないくらいの
じんましんだらけになるってやつ(ToT)/~~~




「南京虫」



ってググったら気持ち悪い画像だらけ(ToT)/~~~




いや。意地でもいや。




てか南京虫が出た。て言うと
ホテル側も部屋を移動してくれたりするんだけど
その時間が夜中の1時wwww



移動したい気持ちやまやまなんだけど



その時間から荷造りしてまた新しいへやでも
ガサゴソしたらちょーお迷惑じゃん!!!



ってなり、(日本人の心なかなか捨てられずw)





よし、殺そう。



ってトイレットペーパーでぐさ。おえええええええええ




まじ潰す瞬間もおええええええええ
ってなったww




はあ、一匹いると200匹はいるって
言われてるんだよね???



一日に6個も卵産むんだよね???





下調べが止まらない。
つまり眠れなくなって永遠とベッドを
携帯で照らしてみて、




わかなの上のベッドの人が


何か急に寝ていたのに





パチ(体をたたく音)



パチ





ってしにし始めて





はああああああ(ToT)/~~~




寝れん



何ね?かゆいの??刺されたの??



妄想が止まらない(ToT)/~~~




こいつ刺されたんだ。



さっきわかなが見つけたやつ
上のベッドから壁伝ってきたんだ。




はああああああああああ




ってまた壁をてらしてみたら


小さいのがまたいるではないかーーーー






きゃーーーーー


やめてーーーーーー。




そく殺して。





とりま、ここのホテルの口コミ
全部みよっと。って見返したら
一年前に書かれている口コミに









えwww


403




わかなの部屋403やん。





他の口コミも3件くらい南京虫のことが
書かれてて、いつも口コミ見るほうなんだけd
さすがに上の5件ぐらいしか見なくて



1年前のなんてみないわなwww





とりま、完全防備しよ。



こんなにも早めに寝袋捨てたことを
後悔する日がくるとは(ToT)/~~~





気温30°のなか真冬ですか???
ってくらい着込んでなんなら
フードまでかぶって寝たからねwww




明日にはこのホテルともばいばいだし
今日までの我慢。我慢。我慢。




って寝たの多分4時間くらいwwww





明日は予防接種のことかこお~っと('ω')ノ



今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する