わっかー旅に出る

1/10に世界一周出発します!! 南国生まれ南国育ちなんで ゆる〜〜く楽しく旅します◡̈

好きな物は美味い酒、美人な子♡
嫌いな物は食べ方が汚い人です♡

チェンマイのサンデーマーケット

ちょーど着いたのが日曜日~~~(*ノωノ)


や~~~ん。チェンマイ最大のナイトマーケットが
やるのが日曜日(´◉◞౪◟◉)ついてる!もってる!



ってことで着いてお昼寝して
有料のコインランドリー見っけたから
そこにさりげなく日本から持ってきた
洗濯ひもをかけてバンコクから溜まってた
洗濯物たちを急いで手洗いして
さりげなーく気配を消して
スタッフに見つからないうちに干してwwww









手前がわかなの洗濯物たちwww


とりま、ばれないことを祈りながら
いざチェンマイかんこ~~~~う




ホテルのスタッフに聞いたら
サンデーマーケットまで歩いて
5分くらいよ~って言われて
言われたとおりに歩いてたら


やってるやってる~~~♡



とりあえずシュガーケインジュースを。


東南アジアきたら絶対飲むやつ♡







これ沖縄でも売ればいいのにな~~~


あんなに、うーじ畑だらけなのにwww



たとえ500円でも買うーーーー( `ー´)ノ




そのあとはようやくご飯~~~~
これで40b(¥138)








ビールも飲みたかったなーーーー。
どーしよっかなーー。って思いながら歩いてると



見たことあるよーーーーなものが!!!









今うちなーんちゅなら絶対同じこと
思ったはずーー



ムーチーに似てん???




これ絶対ムーチーだーーーーー!
って秒買いwww  20b(¥69)
ためらいさえもなかった








そして味はなんもムーチーwww
例えるなら普通に餅を焼いてザラメかけた感じwww




でも美味かったな~~~~ムーチーもどき♡





そして知らない神社にたどりついたから
今後の旅の無事と健康を祈り
ちゃんと、うーとーとー(´・ω・`)


沢山楽しく旅行できますよーーーに。。。






そのあとはいろいろぶらぶら見ながら
お寿司の誘惑にまけそーになりながら
この寿司屋さん3往復したwwww






だってわかな多分東南アジアの料理
あわない気がする



どこ行っても半分も食べれないwwww
まじ贅沢病なおらんかな~~~





てゆか、ハーフサイズでいい。
あとはビールで穴埋めするからwww





ってことで早速ビール買って~~~
大人しく20時には帰宅。
おりこーーーーさん♡





明日アカ族と首長族に会いに行くために
早起きしないといけないからね☺





今日もランキング協力お願いしまーす('◇')ゞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する